ハンドメイドグッズ販売中♪

chicoowaマルシェEarly Spring 2022出店のお知らせ

お知らせ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

22/3/4更新

chicoowaマルシェEarly Spring 2022に出店しグッズ販売を行います!

スポンサーリンク

イベント概要

日時

2022/2/27(日)10:30〜16:00

場所

練馬駅併設Coconeri3F
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目17−1

スポンサーリンク

ブース

主催

主催は練馬区にある レンタルボックス chicoowa さんです。

昨年冬より委託販売をしているお店です。
お店のブログにて参加作家として紹介して頂きました!

販売予定商品

入園・入学用品

4種類の描きおろしイラストを使用!
洗濯の乾燥を考えたオックス生地です。

アクセサリー

レジンを主に使用したハンドメイドアクセサリーです。
ネコちゃんのお顔は手描きなので世界に一品ものです。
幼稚園の女の子から可愛いもの好きな大人まで、お気に入りの物を見つけて頂けると思います。

りきょう
りきょう

喜んでもらえますようにと想いを込めて作ったグッズを持ってお待ちしております!
ぜひお越しくださいませ~!

無事開催されました

当日は、期待より客足がすこ~し少なかった気がするのですが、コロナのオミクロン株の影響でしょうか。
それでも、お手に取って頂け、何点かお迎えして頂きました!

ねこちゃんヘアゴム、恐竜グッズが人気でした(*’ω’*)

引き続きもっと量産したいと思います。

次回のchicoowaマルシェもご縁があれば参加予定です。
引き続き、ねこちゃんヘアゴムや、新作のわんちゃんアクセなどを制作予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

りきょう
りきょう

ご来場頂き、誠にありがとうございました!

インターネット通販も始めました

minne、メルカリShopsにて販売開始しました。
ご来場できなかった皆様、どうぞお立ち寄りくださいませ!

最初は数が少ないですが、順次出品予定です
フォロー&いいね♡お願いします

タイトルとURLをコピーしました