ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

イラストエッセイ描きました

イラストレーター業
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

無謀にもベビさん連れでドッグショーに行ったレポートを、イラストエッセイで描きました。
赤ちゃんと一緒にドッグショーに行ってみたいけれど、オムツとか授乳とかどうなの?という方に見て貰いたいと思って作成しました。
ベビさん連れでビッグサイト行ったよ!という話があまり無く(そもそも連れて行かないのだろう・・・)行くまで不安だらけだったので、これからビッグサイトに無謀にもベビさんを連れて行こうという猛者達のお役に立てれば幸いです。
ドッグショーというより、半分は東京ビッグサイトの施設情報になりますので、デザインフェスタなど、他のイベントで東京ビッグサイトにベビさんを連れていく方の役にも立つと思います!

今回はじっくり読んで頂けるよう、ページ下部にダウンロードデータも用意しました。ぜひぜひ印刷してじっくり目を通してくださいね♪

雑ママのベビさんといっしょ♪おでかけレポート vol.1 ドッグショー(東京ビッグサイト)

描いてみた感想

完成までかなり時間が掛ってしまいました。
描く前から、『最終的に伝えたいこと』は明確だったのですが、何の情報を入れたら目的地までたどり着くのか、どのように並べたら良いのか、イラストと文章の割合は?など悩み、また情報を詰め込み過ぎてしまったりなど、非常に苦戦しました。認めたくはないのですが、私にとって苦手な分野ですね…。
また他の記事も描いていってレベルアップしていきたいと思います。早く描けるのであれば、アナログで描いてみるのも手ですね。

印刷用レポートダウンロード

・zipフォルダの中にpdf形式で入っています。
A3サイズですので、その他のサイズで印刷する場合は、印刷サイズを変更してください。
・個人の範囲内でお楽しみください。
著作権は放棄しておりません。りきょうに帰属します。
改変、二次配布は固く禁止致します。
では、ぜひぜひ印刷してお楽しみくださいませ!
ダウンロードはこちら

 

この記事を読んでイラストエッセイを依頼したい方は(勿論イラストだけでも構いません!)
ぜひ上記メニューの『お問い合わせ』または<info@preluderain.com>までお問い合わせくださいませ~!

タイトルとURLをコピーしました