ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

ドッグショーに行ってみます(宣言)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今週末縁あって、国内最大規模のドッグショーへ行ってきます。
勿論娘っ子も連れていきます。

ドッグショーじたいも初めて遊びに行くのですが、その上赤ん坊連れで行くのもなかなか困難かなぁと、思いますf(^ー^;

折角そんな困難で滅多に無い体験をするのですから、帰ってきたらレポートでもまとめようかと思いたちました。

レポートは、遅くても4月中にはあげようと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ~↑(*^^*)

※わざわざ書いているのは、宣言しないとやらなそうだからです。
レポートの為、しっかりエンジョイしてこようと思いまーす♪

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

日記・雑記
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました