ハンドメイドグッズ販売中♪

パステルの会

ノウハウ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

作家友達のヒラノヒロミちゃん(@hiromi_hrn)とパステル教室に行ってきました。 用意されたパステルは6色。 それらを混色して描きましょうー。というものでした。 生徒さんは、サラリーマンご夫婦や母娘さんなど、色々な方がいらっしゃってました。 同じ手順、ほぼ同じ色で作業したのに、出来上がった作品は、みんなそれぞれ特色のあるものになり、見ていてとても楽しかったです。 パステル触ってみようと思いました。 1作品目。 黄色、ピンク、ブルーで虹を描いてみましょう~。

fc2_2015-03-19_11-02-29-954

2作品目。 桜を描きましょう~。

fc2_2015-03-19_11-03-03-539

 

3作品目。 自由に1モチーフ。 人魚のしっぽ。 

IMG_20150319_105458

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

ノウハウ
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました