ハンドメイドグッズ販売中♪

出産のご報告

育児日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先月無事に第一子を出産しました。
他SNSでは既にご報告しましたが、この先子どものことをブログに書くかもしれないので、こちらでもご報告します。
出産当日は、その日の午前中の検診時に偶然破水。 初産ですぐ産まれることはないので一旦帰宅しました。
がしかし、帰宅後すぐに陣痛が始まり、3時間程で助産院にカムバック。到着から1時間弱で出産。
合計3時間51分という、自分も、主人も、助産師さんでさえもびっくりの超安産でした。
立会い出産の予定だったので、主人が休みの日で本当に良かったと思います(;^ω^)仕事だったら間に合わなかった・・・;
まあ、みんな健康で何もなくて何よりです(・´v`・)
今後は、今まで以上にスローペース活動になっていくかと思いますが、宜しくお願い致します。
これを機に描きたいものや伝えたいことが変わっていくのかなぁ、と思ったり。
150930.jpg
しかし、このブログを書くだけで1時間以上かかっているので、赤ちゃんが居るって本当に大変かもしれない・・・;

タイトルとURLをコピーしました