第2回イラレ教室

雑記
この記事は約2分で読めます。

笠原ひろひとさんを講師に、イラレ教室を開催して頂きました。 前回教えて頂いた事を忘れていて申し訳なかったり・・・(^^;) でもこれで、疑問だった犬の手を納得いく方法で描けるようになりましたよ! イラレ絵次回までにまた描いておきませう。 お昼はおしゃれーなところでパスタ食べました。 ひー!一人じゃこんなところ入らないよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってところでちょっと緊張しました。 前菜食べ放題ですよ!食べ放題!って、あぁいうところは“食べ放題”じゃなくて、お洒落に“ブッフェ”っていうのか。 ハムみたいのとか、キッシュとか豆煮とか、もの珍しいものが沢山!! 恥ずかしいと思いつつ、写真撮ってきましたよ笑

DSC_0660

その後、きくさんに場所を教えて貰い世界堂へ。 木パネ買うんだ、とか言いつつ、 家にある大きいサイズので済ませればいいか、となり、結局買わず。 水彩絵の具に人形と、全く別の物を購入しました。 その後(2回目)1年ぶり位にお洋服を買いにマルイとイノワへ。 これから今まで着ていたお洋服着られなくなりますからね!ベビードールOPでも買おうかと!思ったのですが!! やっぱりこの元手じゃロンTくらいしか買えないよね~(´・_・`) 結局冷やかしして終わり。 暫くは自作するかなぁ・・・。以上、特に内容の無い更新でした。 私が根性無いばっかりに、1ヵ月弱引きこもり、皆様にはご迷惑ご心配お掛けしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。 このように、なんとかなるようになったので、社会復帰頑張ります。 皆様にはこれからもご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 以上

雑記
スポンサーリンク
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
お仕事募集しております

イラストお仕事の経験は、
児童書、女性向け実用書、ご年配向け雑誌、育児4コマ、パズル誌などがございます。
実績は下記「ポートフォリオサイト」よりご高覧ください。

雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました