ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

海外遠征

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

家の用事を済ませて(済んでない用事多々多々多々有り三c⌒っ.ω.)っ シューッ)照紗先生とsiouxさんの海外遠征のトークイベントへ参加して参りました。
Twitterタグ→#照ス珍
リンク→https://www.facebook.com/events/1529105827329090/
感想を一言でまとめると、
海外はいいやーなんて思っていたけれど、やっぱり海外遠征行きたいなぁ~と思いました。
そりゃあ、ただの海外旅行にも行きたいけれど。海外でプレゼンテーション、販売をしてみたい。自分の世界は海外ではどうなのか反応が見てみたい、という欲ですの。
お着物のthe日本!であろうとなかろうと、あまり関係なさそうで、自分次第だよねぇ、という感じだったので、私にも出来るんじゃないかと思いました。(今すぐじゃなくてね!10年20年スパンの話でね!!)
その前にお前、国内でもっと頑張れや!って話ではありますが(笑)
照紗先生、siouxさん、貴重なお話、ありがとうございました!!
あーーーーーー
やっぱり日本より海外に住みたいなぁ・・・三c⌒っ.ω.)っ シューッ

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

ノウハウ
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました