ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

第2回チキチキ講評会レース!!!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

本日のレースは!!!!
今までの作品を御披露目し、先生、クラスメートにご講評頂く授業ですた。
みんなそれぞれ個性豊かで作家性があり、上手でした。
僕は、緑が暗い、普通は明るくなるのに暗い、万人受けしない、一角は魚(fish)じゃないetc…
まじで驚愕の事実だらけでした。まじびっくり!!(明るくフェアリーだと思ってたし、万人受けすると思ってたし、一角は哺乳類だけどfishだと思ってたよぉぉぉ!!!)
一角は哺乳類だけど水の中に居て泳ぐからfishだと思ってたよぉぉぉぉ!!!!
ラッコは歩かないと同じくらいの驚愕の事実!!ほい!!!
でも、逆にそれで、他人からはこう見えるのか、とわかり、グチグチ悩んでたものは吹っ切れたので良かったです(笑)
そんなこんなで、来週土曜日、原宿デザインフェスタギャラリーにて、実は明るくフェアリーじゃなかった妖精と人魚の絵の展示、fishだと思ってた一角はポストカードとして販売しますよ!!
是非ともお立ち寄りくださいまし!!!

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

日記・雑記
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました