ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

大イラスト展

日記・雑記
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日は、大イラスト展という、TDAキャリアコース イラストレーション1年コース卒業生の展示会に妹と行って参りました。 初めてACTへ足を運びましたが、外観が素敵!!好みです!

DSC_0701 DSC_0700

 運が良いのか悪いのか、着いたらレセプションの真っ最中。 出展してないのに申し訳ないと思いつつ、お茶を頂きました(笑) 大勢の出展者の方がいらっしゃったので、是非ともお話しさせて頂きたかったのですが、私用で時間がなく、泣く泣く帰ってきてしまいました。 作品は、色々なジャンルの方がいて、とても楽しかったです。 また、わざとここでムラを作ってるんだな、ラメつけてるー!、など、とても参考になることが沢山ありました(しっかりパクってしまおう(笑)) 中には大きな作品もあり、りきょうもこんな大きなものを描きたい!!と思いました(A2パネルの課題終わってないけどね!) 来年は是非、りきょうも出展したいと思います。 って、その前に無事卒業できるかって話か(^0^;)

タイトルとURLをコピーしました