ハンドメイドグッズ販売中♪

『chicoowa marché Early Spring 2023』出店のお知らせ

お知らせ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2023/2/19(日)Coconeri 3Fイベントホールにて開催される『chicoowa march Early Spring 2023』に出店します。

スポンサーリンク

ご来場、ご購入誠にありがとうございました!

会場へは、朝一番で入園入学グッズをお買い求めの方が多くいらっしゃり、大変賑わっておりました。
弊ブースでは、小さなお子さんからご年配の方まで、多くの方に「可愛い~」と言ってくださりました。とっても嬉しかったです₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾

chicoowaさんへの委託は3月末で一旦お休みとなります。
その為、1年間毎回出ていたchicoowa marchéへの出展も今回で最後となります。
このマルシェを通してリピーター様になってくださった方が何名もいらっしゃり、嬉しかったですし、とても励みになりました。お会いできなくなるのはとても寂しいです。

また、chicoowaさんでは、初めての委託販売で、色々と貴重な体験をさせて頂きました。
1年以上、とてもお世話になりました。ありがとうございました。(と言いつつ、また落ち着いたらお世話になる可能性は0ではありませんが(笑))

そうはいっても、ハンドメイドを一切辞めるわけではありません。
まだ、minnneや府中市場でのハンドメイドマルシェでは続ける予定ですので、是非そちらも覗いてみてください♪

販売予定商品

制作過程!

イベント概要

日時

開催日時:2023年2月19日(日) 10:30~16:00
開催場所:練馬駅併設 Coconeri 3F 区民・産業プラザ イベントホール
入場料:無料

場所

〒176-0001
東京都練馬区練馬1丁目17-1 Coconeri 3F
練馬駅併設 Coconeri 3F 区民・産業プラザ イベントホール

イベント詳細ページ

主催:レンタルボックス chicoowaさん

東京都練馬区にあるレンタルボックス chicoowaさんが主催するイベントとなります。

『とっておきの練馬』でも掲載中!

グッズはオンラインでも販売中!

タイトルとURLをコピーしました