ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

ガーデニング記録)1~3月

ガーデニング
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

つるブルームーン

2019/1/12

雪が降る前に現状をパチリ。

植えて2年目になろうとしています。
まだアイアントレリスを設置する前ですね。
180cmのアイアントレリスを設置せずとも、1年はこの小さなものでなんとかなるだろうと思っていましたが、もうこの小さなトレリスを越してしまいました。

2020/3/29

めっちゃ新芽が伸びています!!
早くトレリスを設置しなければ、誘引ができません。

プリンセス・オブ・インフィニティ

2019/2/16

赤い芽が出てきました。

2019/2/27

赤い新芽が出て葉も出てきました。

2019/2/27
2019/3/20

葉っぱがたくさん出てきました。

タイトルとURLをコピーしました