ハンドメイドグッズ販売中♪

児童書向けタッチサンプルイラスト追加です

育自絵日記より お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!表情豊かなイラストレーター 和泉 りきょうです!
児童書向けタッチのサンプルイラストを追加しました!

今回は、ほぼ日更新している育自絵日記から抜粋して、色をつけました。

育自絵日記は、筆ペンを用いた手描きで制作しています。
前回の全てデジタルの作品と違い、筆ペンはアナログらしい勢いのある作品となっています。
アナログ線の作品ですが、勿論データ納品可能です。
勢いがあり目を引くので、注目させたい子ども向けイベントなどに如何でしょうか?

サンプルイラストができましたら、またUPしていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします!

○●—————————————————-●○
お仕事承っております。
ご相談、お見積りはお気軽に、メニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ。
○●—————————————————-●○

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

お知らせ
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました