暑中見舞い申し上げます2018

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!イキイキとした子どもが得意なイラストレーター和泉りきょうです。
暑中見舞いを申し上げます。

使用画材:漫画ペン、Photoshop、illustrator

 

イラストレーター活動としては、コミカルかわいい児童書向けタッチと、もの柔らかな大人向けタッチ(仮)(まだぴったりなフレーズを模索中です)の2種類に絞ることにしました。
といっても、描く絵は今までと変わらず、表記の仕方の違いだけではあるのですがね。

私のイラストの強みは、なんといっても『イキイキとした子ども』だと思います。世の親御さんたちが、「あるある」「わかる」と共感してくれるような、世の子どもたちが、「この絵おもしろーい!」と楽しい気持ちになってくれるような絵を描きたいと思います。

児童書向けタッチでは、幼児~小学校低学年向けの児童書や教材のお仕事をしたいと思ってます。
勿論、それ以外の媒体でもお仕事喜んでお請け致します。

 

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–

お仕事お請けしております
ご相談、お見積りはお気軽に、HPメニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ!

 

↓過去のおとな向けタッチのお仕事はこちらです

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–

暑いですが、熱中症などお気をつけくださいね。

[弊社広告]
見た人の心を動かすイラストを添えてワクワク度をアップさせませんか?

見た人がワクワク♪楽しい!と感じるコミカル可愛いイラストと、繊細でふわっと暖かくなる女性向けイラストを描いております。
コミカルな表現、イキイキとした表情、実体験に基づいた電気のイラストが強みです。
児童書、教材、雑誌、育児漫画など、お仕事実績多数ございます。

スケジュールや値段、こんなタッチは描ける?などお気軽にご相談ください。問い合わせ後お断り頂いても大丈夫です。まだ不確定な内容でもお気軽にお話しください。

日記 日記・雑記
和泉 りきょうをフォローする
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました