ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

暑中見舞い申し上げます2018

日記・雑記
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは!イキイキとした子どもが得意なイラストレーター和泉りきょうです。
暑中見舞いを申し上げます。

使用画材:漫画ペン、Photoshop、illustrator

 

イラストレーター活動としては、コミカルかわいい児童書向けタッチと、もの柔らかな大人向けタッチ(仮)(まだぴったりなフレーズを模索中です)の2種類に絞ることにしました。
といっても、描く絵は今までと変わらず、表記の仕方の違いだけではあるのですがね。

私のイラストの強みは、なんといっても『イキイキとした子ども』だと思います。世の親御さんたちが、「あるある」「わかる」と共感してくれるような、世の子どもたちが、「この絵おもしろーい!」と楽しい気持ちになってくれるような絵を描きたいと思います。

児童書向けタッチでは、幼児~小学校低学年向けの児童書や教材のお仕事をしたいと思ってます。
勿論、それ以外の媒体でもお仕事喜んでお請け致します。

 

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–

お仕事お請けしております
ご相談、お見積りはお気軽に、HPメニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ!

 

↓過去のおとな向けタッチのお仕事はこちらです

—–・・・・・———-・・・・・———-・・・・・—–

暑いですが、熱中症などお気をつけくださいね。

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

日記・雑記
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました