夜時展のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

2016/9/22(木・祝)~9/25(日) グループ展『夜時 YORUDOKI~私たちだけの夜の時を描く』に参加致します。

今回は、初めて2m壁と大きな壁を借りて展示することにしました。
去年から描き始め一時中断していたM10サイズの大きめな作品も展示します。
また、先日印刷してもらったフライヤーも配布します。是非てに取ってみてくださいね。
初めて゛数m”で壁を借りるので、どのように配置しようか、初体験で不安もありますが、楽しみたいと思います。何か反響もあるといいなと思います。

是非お越しくださいませ~!

2016/9/22(木・祝)~25(日)
The Artcomplex Center of Tokyo
グループ展『夜時 YORUDOKI~私たちだけの夜の時を描く』
イラストをお探しの方へ
心を動かすイラストを添えてワクワク度をUPさせませんか?

見た人がワクワク♪楽しい!と感じるコミカル可愛いイラストと、繊細でふわっと暖かくなる女性向けイラストを描いております。
コミカルな表現、イキイキとした表情、実体験に基づいた電気作業のイラストが強みです。
児童書、教材、雑誌、育児漫画などお仕事実績多数。

スケジュールや値段、こんなタッチは描ける?などお気軽に。問い合わせ後にお断り頂いても大丈夫です。
まだ不確定な内容でもお気軽にお話しください。
↓↓まずは試しに↓↓

お知らせ
和泉 りきょうをフォローする
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました