ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

郵送営業レポ2024!郵送営業85件

ノウハウ
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回は備忘録としての記事です。(有力情報無いですスミマセン)

この記事はこんな方にオススメ
  • 和泉りきょうの最近の活動をチェックしたい方

いよいよ今年度も始まった4月。
昨年、やろうやろうと思ってポートフォリオ冊子を印刷したものの、郵送費を捻出する元手が無くて諦めていた郵送営業を、やっとこさ行いました。

スポンサーリンク

今回の内容

発送数

送付件数 85件

今回は、昨年のOGBS2023、今年のビジネスEXPOの分から残ったポートフォリオを発送しました。

費用

  • ポートフォリオ冊子 1冊104.6円×85件=8,891円
  • 郵送費 140円×85件=1,900円

→総額 20,791円

その後の反応

メールでのお返事

3件頂きました。

うち1件は、今後はPDFをメールで送って欲しい旨。
1件は、担当者変更の旨。

お返事があるのは有難いですね。

毎度恒例の”訪ね先”がありません

宛先不明で戻りが 2件ありました。

毎回思いますが、転職も当たり前の昨今。3~4年前の情報では、既に転職されていらっしゃらない気がする···。

Stay tuned for the next post!

手間が少なく、でもでもお仕事依頼が望める郵送営業。
毎年は費用が難しいですが、定期的にはお送りしたいですね。

りきょう
りきょう

以上、自分の為の備忘録でした~

タイトルとURLをコピーしました