ハンドメイドグッズ販売中♪

新年のご挨拶~2020年~

日記・雑記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

育児絵日記の更新目標

今まではSNSにて1枚絵の育児絵日記を更新(とはいっても最近はご無沙汰ですが)していましたが、本年は、ブログにて、4コマ漫画や文章を取り入れて更新してみたいと思ってます。
間隔としては、まずは毎週金曜日の週1回更新を目指し、週2、3、と、徐々に増やしていければと思います。
ということで、まずは1/3(金)に投稿予定です。
しょうもない内容になるとは思いますが、どうぞお時間がある際にはお付き合いください(*^^)v

 

参加予定のイベント

本年のイベントとしまして、
2020年4月1日(水)~3日(金)まで、東京ビッグサイトにて開催されるクリエイターEXPOに出展致します。
こちら招待状が無いと入場料がかかりますので、ご来場を予定されている方は、招待状をお送りいたしますのでぜひお声がけください。

 

また、桜 Exhibition にも参加したいと、現在案を練っております。
意を決して応募した際には、twitterでお知らせしますので、応援宜しくお願いします。

 

どうぞ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

日記・雑記
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました