ハンドメイドグッズ販売中♪

ファミリーイラストのサンプルを作成しました

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

家族5人でお出掛け♪なサンプルイラストを作成しました。

今回は、ファミリー&キッズ向けの等身の低いタッチです。
主にIllustratorまたはPhotoshopを使用して制作しております。使用画材の比較の為、同じイラストで画材を変えて、2種類作成しました。

こちらはIllustratorで制作しました。
デジタルらしいパキっとした印象です。
また、どんなに大きく拡大しても、奇麗な線が出るのがIllustratorの魅力です。

 

 

 

 

こちらは主線を漫画ペンで描き、色塗りをPhotoshopで制作したものです。
デジタルではありますが、アナログ感が出て、温かみのあるイラストに仕上がっています。

 

どちらを選ぶかはお好み次第ですが、まだまだ修行中の身である為、Illustratorを使用した場合は、Photoshopの約2倍のお時間を必要としております。
お好みのタッチと、納期、予算を考慮してお選び頂ければと思います。

 

お仕事お請けしております。
ご相談、お見積りはお気軽に、HPメニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ。

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

お知らせ
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました