ハンドメイドグッズ販売中♪

ガールズイラストのサンプルを作成しました

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ガールズイラストのサンプルを作成しました。

 

肌チェック(サンプル用ガールズイラスト)

洗顔イラスト(サンプル用ガールズイラスト)

ガールズイラストのお仕事をさせて頂いたことはあったのですが、サンプル用イラストは1点しか用意しておらず・・・・。今回のクリエイターEXPOで、サンプルの必要性をひしひしと感じました(準備不足)
ガールズイラストのタッチは、これからもお仕事したく思っていますので、どんどんサンプルを描いてUPしていきたいと思います。
シンプルで上品、幅広い年代に受け入れられるガールズイラストをお探しの方はぜひ、宜しくお願いします!

ガールズイラスト強化に伴い、ギャラリーもタッチで2種類に分けました。
今までごちゃごちゃだったのがわかりやすくなったかな、と思います。
その他のサンプルイラストはこちらでご覧いただけます→<Illustration>

 

お仕事承ります。
ご相談、お見積りはお気軽に、メニュー欄のお問い合わせフォーム又は<info@preluderain.com>までご連絡くださいませ。

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

お知らせ
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました