ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

嬌艶着付け教室

日記・雑記
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

嬌艶お茶子さん向け着付け教室お疲れ様でした!
楽しかった楽しかった!!
今まで師匠保谷先生の元で着付けを教わっておりましたが、別の方だとまたやり方がガラッと違う!!
本日は、洋子さん、寛子さん(とお呼びしても宜しいのかしら汗)に教えて頂きましたが、これはいらない、これも不要、こんな結び方もOKなど色々ありすぎて、若干カルチャーショック(笑)
内容の濃い1時間でした!!
式典などおしゃまなところは、今まで通り、正統派の着付けで。
普段着としては、着崩して。
これから着物を着る機会を増やしたいな、と思いました(∩´∀`∩)

モチベーションが上がるイラストをお描きします

筆者は児童書や女性向け雑誌に起用されているイラストレーターです。
ポップで可愛い絵柄が特徴で、読者を前向きにさせるイラストをお描きします。
ファンシー雑貨、児童書、教材、女性向けメディアなどにオススメです。

日記・雑記
シェアする
和泉 りきょうをフォローする
スポンサーリンク
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました