大イラスト展

日記・雑記
この記事は約1分で読めます。

昨日は、大イラスト展という、TDAキャリアコース イラストレーション1年コース卒業生の展示会に妹と行って参りました。 初めてACTへ足を運びましたが、外観が素敵!!好みです!

DSC_0701 DSC_0700

 運が良いのか悪いのか、着いたらレセプションの真っ最中。 出展してないのに申し訳ないと思いつつ、お茶を頂きました(笑) 大勢の出展者の方がいらっしゃったので、是非ともお話しさせて頂きたかったのですが、私用で時間がなく、泣く泣く帰ってきてしまいました。 作品は、色々なジャンルの方がいて、とても楽しかったです。 また、わざとここでムラを作ってるんだな、ラメつけてるー!、など、とても参考になることが沢山ありました(しっかりパクってしまおう(笑)) 中には大きな作品もあり、りきょうもこんな大きなものを描きたい!!と思いました(A2パネルの課題終わってないけどね!) 来年は是非、りきょうも出展したいと思います。 って、その前に無事卒業できるかって話か(^0^;)

[弊社広告]
見た人の心を動かすイラストを添えてワクワク度をアップさせませんか?

見た人がワクワク♪楽しい!と感じるコミカル可愛いイラストと、繊細でふわっと暖かくなる女性向けイラストを描いております。
コミカルな表現、イキイキとした表情、実体験に基づいた電気のイラストが強みです。
児童書、教材、雑誌、育児漫画など、お仕事実績多数ございます。

スケジュールや値段、こんなタッチは描ける?などお気軽にご相談ください。問い合わせ後お断り頂いても大丈夫です。まだ不確定な内容でもお気軽にお話しください。

日記・雑記
和泉 りきょうをフォローする
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました