ハンドメイドグッズ販売中♪
PR

[ガーデニング記録] 2019年 春

ガーデニング
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

つるブルームーン

2020/4/19

今年の初蕾発見!!

2019/5/13

今年の第一号ちゃん咲いた!

2019/5/16

お花沢山咲いた!(〃’▽’〃)
折角なので、娘氏も記念撮影パチリ。

2019/6/4

プリンセス・オブ・インフィニティ

2020/6/24

お花沢山咲いた!
蕾のうちに虫に食べられて、花びらに穴があいてるけど、それがまたフリルのようになって可愛くも見える。

アラビアンジャスミン

2020/5/27

店頭で念願のアラビアンジャスミンを発見。
アラビアンジャスミン”花美人” をお迎え。
店頭では、通常のアラビアン、八重咲、花美人と3種類あり迷ったが、アラビアンジャスミンの新種の交配種で、花付きが良いとのことで、こちらを選択。
ジャスミン茶作るからよろしくな~!!

イタリアンパセリ

2020/6/30

イタリアンパセリの苗が特価だったのでお迎え。

ミニバラ

2020/6/30

ダイニングの窓から眺められる所に ミニバラ 追加。
(前ローマンカモミールを植えてた場所)
ここはよく眺めるので、鑑賞目的に方向転換してみます。

とても細長い場所なので、株を3つに分け、横に並べて植えました。

ミニトマト

2019/4/11(お迎え)

ミニトマトは今年も地植え。
ただ、激安苗をお迎えしたので、できた実が甘いかは不安。
去年は支柱1本で倒れに倒れたので、今年は最初から2本。

2019/5/10(29日目)

実が二つ。
昨日主人とスーパーへ行った時、ミニトマト買ったら、「育ててるのに買うの?!(収穫して食べなさいよ)」と言われて、笑った。いや、まだ実なってないから笑

2019/5/13(32日目)

実が膨らんできた。

2019/5/27(46日目)

実が大きくなってきた。

2019/6/17(67日目)

今年初のミニトマト収穫。(成ってる時の写真撮れなかったなぁ)
まだ少し酸っぱかったけど、しゃりっとして美味しかったね。

タイトルとURLをコピーしました