ハンドメイドグッズ販売中♪

嬌艶 イベントの感想

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

嬌艶 お疲れ様でした。
こちらでは私の個人的なちっちゃーい感想を書きたいと思います(∩´∀`∩)
□■□
siouxさん、eikoさん、紅胡さん、ともくにアニキさん、いずみ朔庵さんなど、初めて目の前で絵を見ることが出来ました。
ネットの画面上とは全っ然違う!迫力、繊細、緻密、細かい、ハッキリ、クッキリ、色鮮やか、ぼけが綺麗・・・と、情報が沢山あって少しオーバーフロウ(勿体ない!!!)
素晴らしかったです。
照紗先生の作品も勉強になりました。加工の仕方を教えて頂いた上に、加工前の写真も見せて頂きました!!早速ぱくらせて頂きます!!
また、上記大先輩方と直接お話も出来て緊張しました・・・(-ω-;)
本当は質問攻めにしたいくらいなのですが・・・目の前にいらっしゃると頭真っ白で何話していいかわからず、挨拶と相槌だけになってしまう・・・。本当すみません。せめて礼儀だけは出来てるといいのですが・・・(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)
そして、そんな皆様が私のTwitterフォローまでしてくださって・・・緊張です(-ω-;)
□■□
手拭いの型を作ってくださる職人さんとお話も出来ました。自分の絵柄の手拭いを作りたいなぁと思います。
作品すら無いからまだまだ先かな(;^_^A
□■□
今回の私の出展作品は、他の方や作家さん方に(当然お世辞もあるとは思いますが(笑))評価していただけるレベルまでは作り込めており、良かったです。
これくらい描き込めば一定線は越えたとわかり、一つの目安が出来ました。
これでいいのか?、と、自信がなくてふらふらしていましたが、すっと地についた感じです。抽象的ですが。
どのような作風にするか、全く決まっておりませんが、今回のような作風を候補としようと思います。
□■□
長くなりましたがこんな感じです。
明日からA2パネル制作に戻ります。
また、アートブックという、本の作成も授業の一環で行うので、準備も入ろうと思います。
lineスタンプはやっぱりまだ先かなぁー。
りきょう、次回出展は、12月の原宿です(∩´∀`∩)

タイトルとURLをコピーしました