ATCmini*O.02出展のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

2016.3.5(土)~3.7(月) ATCmini*O.02 に出展致します。

詳細はこちら↓

今回は新作4点のATCを出展致します。
私のテーマは、薔薇。
赤、青、ピンク、黄色4色の薔薇と乙女を描きます。(まだあと1点これから描きます・・・(・m・;)アチャ~)

今年は子どもが産まれてまだペースがつかめない為(デザフェスを除き)展示はお休みする予定だったのですが、ATCというものが気になり思い切って参加してしまいました。
期日に向けてのアナログ作品制作は、やはり少し厳しかった・・・ので、今年の展示はこれでしばらくお休みする予定です。今後の展示会参加は、他のお仕事や生活周りが定着してきてからにしようと思います。

展示説明(イベントページより抜粋)

ATCとは…64×89mmトレーディングカードサイズのイラストボードです。

ARTs*LABoでは”小さな原画”として展示・販売する企画を推し進めております。
mini*O(ミニオと読みます。)

初開催は昨年12月、初回にも拘わらず約600点の作品が集まり、会期3日間で88点の販売がありました。

今回も同規模で開催予定です。

イラストをお探しの方へ
心を動かすイラストを添えてワクワク度をUPさせませんか?

見た人がワクワク♪楽しい!と感じるコミカル可愛いイラストと、繊細でふわっと暖かくなる女性向けイラストを描いております。
コミカルな表現、イキイキとした表情、実体験に基づいた電気作業のイラストが強みです。
児童書、教材、雑誌、育児漫画などお仕事実績多数。

スケジュールや値段、こんなタッチは描ける?などお気軽に。問い合わせ後にお断り頂いても大丈夫です。
まだ不確定な内容でもお気軽にお話しください。
↓↓まずは試しに↓↓

お知らせ
和泉 りきょうをフォローする
雨音ノート
タイトルとURLをコピーしました